iPhoneの画面、割れたままにしていませんか?

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

iPhone修理なら実績10年超の当店へ!!

iPhoneの画面が割れたままですと、指を怪我したり水分が入り易くなったりと良いことはありません。
症状が酷くなると、画面の写らない範囲が広がったり、タッチが出来なくなったりします。

厄介なのは、ゴーストタッチといわれる現象が起きた時です。
パスコードの入力画面で、ゴーストタッチが起きることにより入力間違いが起き、『iPhoneは使用できません。 〇分後にやり直して下さい』の表示がされることとなります。
その後もゴーストタッチで入力間違いが続くと、最後にはiPhoneがロックされ、初期化しないと永久に使用できなくなってしまします。(当然データーも消えてしまします)

『〇分後にやり直して下さい』の表示も以前は60分が最長で、その後パスコードを入れ間違うとロックされると言われていましたが、今回当店で経験したのは、7時間30分! 以前は8時間オーバーのものもありました。
22202419.png
iPhoneを落として画面が表示されなくなったら、出来るだけ早く修理することをお勧めします。
画面が表示されないままゴーストタッチが起き、iPhoneがロックされたり修理後、使用できるまでに長時間待つことになるかもしれません。

当店は予約無し、飛込でのご来店も大歓迎です。
木曜定休 営業時間10:00~20:00です。ご来店お待ちしています。


最近の記事


過去の記事はこちら