iPhone用、Android用 レンタルSIM販売!

TOPブログお知らせ

iPhone用、Android用のレンタルSIMの販売がスタートしました!


この契約は主に外国人向けの契約ですが、日本人の方でも契約が出来ます。

便利なメリットは以下の通りです!

●国内24時間話し放題 + データ-50GB の契約は通常はもっと高い!
●日本国籍で無い方でも契約OK!
●銀行通帳の無い方でも契約OK!
●審査が無いので、何らかの事情でクレジットが持てない方でもOK!
●6ヶ月を超える利用で、それ以降は中途解約でも違約金が掛かりません。
●お申し込み日翌日から最短5営業日で開通になります。

しかし、通常契約と違うデメリットもあります。

●SIMフリー端末での利用を原則としています。
●SoftbankSIMが使われていますがレンタルなのでMySoftbankに入れません。
●レンタルですのでSoftbankのオプションプランに入れません。
●日本国内の住所が必要。

などなど。

でも、今まで数々の諸事情で携帯を契約出来なかった方、日本に居る数ヶ月
だけ利用できれば良い方など、利用方法は様々です。
利用料金は初月だけは日割りの代引きで、翌月からはコンビニ払いです!
期間限定で使いたい方などは手続きも簡単で便利ですね。

詳しくは店頭にてお尋ね下さい!!

20190721162339_f8e6b20be18cd72c532f10f46dc1734a6fbe6e62.jpg







最近の記事


過去の記事はこちら