iPhoneの水没にご注意ください!
スマフォドクター大垣店です。
全国的に梅雨入りして御座います。
皆様は、iPhoneを水に落とされてしまったことはないでしょうか?
iPhoneは完全防水ではありませんので危険です。
水の中に落下したら電源を切り直ぐに当店にお持ちください。
電池のある分だけ回路焼けが進行してしまいます。
また、水没してしまったかな?
という方も点検が出来ますのでお気軽にご来店ください。
(*´▽`*)
最近の記事
- 2022.05.11 本格的に暑くなる前に!!
- 2022.05.03 Emotet(エモテット)の感染が急増しています!
- 2022.04.27 iPhoneストレージ確認していますか?
- 2022.04.22 新機種にされた方!使わないiPhone買取ります!
- 2022.04.01 値上げが相次いでいますが・・・
- 2022.02.21 ご自身での修理は失敗します!
- 2022.02.02 この機会に是非修理を!
JR大垣駅より南に徒歩4分。駅前通りにございます。 大垣城を目安にお越し下さい !!