iPhoneの液晶交換に関して

TOPブログ > iPhoneの液晶交換に関して

iPhoneの画面、割れたままにしていませんか?

公開日:2023年3月 1日 15:03

iPhone修理なら実績10年超の当店へ!!

iPhoneの画面が割れたままですと、指を怪我したり水分が入り易くなったりと良いことはありません。
症状が酷くなると、画面の写らない範囲が広がったり、タッチが出来なくなったりします。

厄介なのは、ゴーストタッチといわれる現象が起きた時です。
パスコードの入力画面で、ゴーストタッチが起きることにより入力間違いが起き、『iPhoneは使用できません。 〇分後にやり直して下さい』の表示がされることとなります。
その後もゴーストタッチで入力間違いが続くと、最後にはiPhoneがロックされ、初期化しないと永久に使用できなくなってしまします。(当然データーも消えてしまします)

『〇分後にやり直して下さい』の表示も以前は60分が最長で、その後パスコードを入れ間違うとロックされると言われていましたが、今回当店で経験したのは、7時間30分! 以前は8時間オーバーのものもありました。
22202419.png
iPhoneを落として画面が表示されなくなったら、出来るだけ早く修理することをお勧めします。
画面が表示されないままゴーストタッチが起き、iPhoneがロックされたり修理後、使用できるまでに長時間待つことになるかもしれません。

当店は予約無し、飛込でのご来店も大歓迎です。
木曜定休 営業時間10:00~20:00です。ご来店お待ちしています。



なんと !! 部品が足りません !!

公開日:2018年2月14日 16:00

皆さん、こんにちは! スマフォドクター大垣店のHです。


最近、当店に持ち込まれたiPhoneですが、なんと!大きな部品が足りません!

当然、お客様もご存じ無くて、以前に修理した店舗がどうやら怪しい。。。

スマフォドクター岐阜・大垣店では内部のネジが1本でも無いだけでも

必ずカルテに記載し、お客様に報告致します!!

20180214160426_68ffea81fe3e6fbb2276b14cc8c6c646e04041f4.jpg




















































大切なフロントパネルのケーブルを守ってるプレート自体がそっくりありませんでした。

こんな大きなパーツがiPhone本体からは出て行けませんので、前回の修理屋さんが

何も伝えない事すら変ではないですか??

他にも、ネジが全部で11本も不足しているiPhoneが持ち込まれた事も有ります!!

当店で修理のお客様で何も報告無い場合は、ネジの1本の欠品も無いと言うことです!!

安心して下さい!!






スマフォドクター大垣店|液晶剥離に注意!?

公開日:2017年10月 3日 13:35

お世話になっております!スマフォドクター岐阜・大垣店のMです!
iPhone8が販売開始いたしまして、しばらく経ちましたが
調子はいかがでしょうか?

iPhoneの液晶画面はガラス面だけではありません!


IMG_9440-e1458025491853.jpg


表面のガラスが割れていなくても、
液晶が上記の写真のようになっていませんか?

画面を外すと一目瞭然!耐久性はあがりつつも、
iPhoneは落下や衝撃には非常に弱いです!

丈夫な手帳型ケースを特価にて販売しておりますので、
大切なiPhoneを守って下さい!

強化ガラスも修理当日ですと、6シリーズのお客様が
"¥1000引き"でとってもお得です!!

この機会に貼られてみるのもオススメです~


それでは、iPhone修理の時にお会いしましょう!



スマフォドクター大垣店|ガラス割れ即日修理!

公開日:2017年9月10日 13:53

お世話になっております!スマフォドクター大垣店のMです。

7Plusの落下iPhoneの画像で、結構ひどいガラス割れです!


IMG_5008.JPG


しかし、ご安心下さい!!ここまでの破損でも、当店では綺麗に直ります!!
最新機種の7Plusから4シリーズまで取り扱っておりますので、安心してご来店下さい。

画面割れとバッテリーを一緒に変えて頂くと¥3,000の割引でとってもお得です!
それでは、またiPhone修理の際にご相談くださいね~



盗難は捕まります!

公開日:2017年6月 4日 12:43

iPhone修理のスマフォドクター岐阜・大垣店です!

カリフォルニア州ランチョクカモンガに位置するApple Storeで白昼堂々、強盗が押し入ってMacBookやiPhoneを盗難する件が発生、
現場にいた客の1人によって彼らが逃走していく子が撮影され、話題を呼んでいます。

a740ebe7dce3a63bcd46a1b52615c2d9-e1496138246903.bmp

スマフォドクターでは、たいていの店舗には防犯カメラは既に設置済みすなので、盗難はほぼ100%捕まります!

また、今は目撃者もiPhoneなどで動画撮影する事が多く、画質が良いので、人物特定精度もかなり上がっていますので、悪いことは出来ません!
当店では夜間もSECOMのセキュリティ導入で、お客様の大切なiPhoneのお預かりには万全の警戒を致しております!!




最近の記事


過去の記事はこちら