iTunesについて

TOPブログ > iTunesについて

iTunesのアップデートしていますか?

公開日:2024年2月 2日 17:14

iPhone修理なら実績12年超の当店へ!!

Windows版iTunesの現在の最新バージョンは、12.13.1です。(2023年12月15日リリース)
新バージョンで目立った新機能は追加されていませんが、セキュリティアップデートが行われているようです。itunesicon2022.png
PCで暫くiPhoneのバックアップを取って無いようでしたら、iTunesを更新してバックアップを取りましょう。
iOSのアップデートも、時々はiTunes経由で全体アップデートをすると、iPhoneの不具合の予防にもなりより安心です。

古めのパソコンの場合、起動が遅くて使う気にならないとおっしゃるお客様もお見えです。
当店では、パソコンのSSD換装もご案内出来ます。

『Windows10が、数十秒で起動するようになった』とご好評を頂いています。
店頭でご案内することも出来ますので、ご来店の際にでもお問い合わせ下さい。



iTunesのアップデートしていますか?

公開日:2022年5月18日 10:21

iPhone修理なら実績10年超の当店へ!!

iTunesの最新バージョンは、12.12.4へアップデートされています。
脆弱性の修正や、新しいiPhone(SE3)の対応も含まれているようです。

暫くiPhoneのバックアップを取って無いようでしたら、iTunesを更新しつつバックアップを取りましょう。

SDD.jpg

パソコンの起動が遅くてお困りでしたら、当店のSSD換装メニューをお試し下さい。



iTunesは常に最新にしましょう!

公開日:2020年10月26日 17:09

昨日、windows版のiTuneのUPDATEが出てましたので早速しました!
現在の最新バージョンはVer,12.10.10.2 です!

.
itunes1210102.jpg

度々アップデートされますが常に最新にしておかないとバックアップなど上手く行かない事が多くなります。
面倒ではありますが、皆さんお暇な時に必ずして下さい!
インストール後、再起動も必要になりますので業務の終了時などが良いかもです!






最近の記事


過去の記事はこちら