基盤修理で直りました。

TOPブログiPhoneの修理に関して

iPhone修理なら実績12年超の当店へ!!

「今朝から急に、iPhoneが圏外のままで電話が出来ない」とご来店頂きました。
設定の確認・SIMカードの抜き差し・再起動等をしても復旧せず、他のiPhoneにSIMカードを入れると正常に通話できることから、iPhoneの基盤故障と判断いたしました。

通常起動中のiPhoneからSIMカードを抜くと、画面上に『SIMカードが挿入されていません』等のメッセージが出ますが、今回は全く反応がありませんでした。

DSC_6889-1024x683.jpg

iPhoneをお預かりして基盤修理を実施し、正常に通話が出来るようになりました。
他にも全く起動しなくなったiPhoneの基盤を修理し、データーもそのまま無事正常復旧した例もございます。

iPhoneが急に起動しなくなった、電源ボタンを長押ししても画面がつかない等原因不明の故障でも直る可能性は十分あります。
大切なデーターを守るためにも一度ご来店下さい。

当店は、営業時間 10:00 ~ 20:00 木曜定休
ご予約は、このホームページのiPhone修理料金ページ 又は フリーダイヤル【0120-669-630】よりお願い致します。
ご都合の良いお時間がお決まりで無いようでしたら、飛込でのご来店も大歓迎です。


最近の記事


過去の記事はこちら