バッテリーにとってつらい季節です。

TOPブログiPhoneバッテリー交換

iPhone修理なら実績12年超の当店へ!!

iPhoneのバッテリーは、通常使用で2年半前後で最大容量の80%程度となるよう設計されているようです。
シビアコンデションですと、2年もたない方もいらっしゃると思います。

特に充電しながら使用されることが多いと、へたりが早くなるようです。
充電しながら動画視聴やゲームをする・車で充電しながらナビをする等バッテリーにとってはあまり良い事ではありません。

IMG_2130-1024x768.jpg

新しめのiPhoneでも、バッテリーが膨らんで画面に異常をきたした事例もあります。
出来るだけで良いので、充電してる間はiPhoneを触らないようにしてほしいと思います。

今年に入り、バッテリー交換のお客様に多くご来店頂いています。
バッテリーの持ちが悪いと感じたら、早目の交換がお勧めです。

その他、画面が割れている/映らない・タッチ操作が出来ない・リアカメラガラスが割れた・リアパネルが割れた・電源が入らない・充電ケーブルが刺さらない・充電出来ない・メイン基盤修理 などiPhone修理でお困りでしたら、是非お問い合わせください。

来店予約は、スマフォドクター岐阜・大垣店 フリーダイヤル 0120-669-630
もちろん飛込でのご来店も大歓迎です!!


最近の記事


過去の記事はこちら