iPhone液晶交換

TOPブログ > iPhone液晶交換

iPhoneの画面、割れたままにしていませんか?

公開日:2024年1月30日 13:20

ihone修理なら実績12年超の当店へ!!

iPhoneの画面が割れたままですと、指を怪我したり水分が入り易くなったりと良いことはありません。
症状が酷くなると、画面の写らない範囲が広がったり、タッチが出来なくなったりします。

IMG_1115.JPG

厄介なのは、ゴーストタッチといわれる現象が起きた時です。
パスコードの入力画面で、ゴーストタッチが起きることにより入力間違いが起き、『iPhoneは使用できません。 〇分後にやり直して下さい』の表示がされることとなります。

その後もゴーストタッチで入力間違いが続くと、最後にはiPhoneがロックされ、初期化しないと永久に使用できなくなってしまします。(バックアップを取っていないと、データーも消えてしまします)

iPhoneを落として画面が割れたり表示されなくなったら、出来るだけ早く修理することをお勧めします。
画面表示やタッチが出来ないままゴーストタッチが起き、iPhoneがロックされたり修理後、使用できるまでに長時間待つことになるかもしれません。

その他、バッテリーの持ちが悪い・リアカメラガラスが割れた・リアパネルが割れた・電源が入らない・充電ケーブルが刺さらない・充電出来ない・メイン基盤修理 などiPhone修理でお困りでしたら、是非ご来店ください。

当店は、営業時間 10:00 ~ 20:00 木曜定休
ご予約は、このホームページのiPhone修理料金ページ 又は フリーダイヤル【0120-669-630】よりお願い致します。
ご都合の良いお時間がお決まりで無いようでしたら、飛込でのご来店も大歓迎です。



なんと !! 部品が足りません !!

公開日:2018年2月14日 16:00

皆さん、こんにちは! スマフォドクター大垣店のHです。


最近、当店に持ち込まれたiPhoneですが、なんと!大きな部品が足りません!

当然、お客様もご存じ無くて、以前に修理した店舗がどうやら怪しい。。。

スマフォドクター岐阜・大垣店では内部のネジが1本でも無いだけでも

必ずカルテに記載し、お客様に報告致します!!

20180214160426_68ffea81fe3e6fbb2276b14cc8c6c646e04041f4.jpg




















































大切なフロントパネルのケーブルを守ってるプレート自体がそっくりありませんでした。

こんな大きなパーツがiPhone本体からは出て行けませんので、前回の修理屋さんが

何も伝えない事すら変ではないですか??

他にも、ネジが全部で11本も不足しているiPhoneが持ち込まれた事も有ります!!

当店で修理のお客様で何も報告無い場合は、ネジの1本の欠品も無いと言うことです!!

安心して下さい!!






スマフォドクター大垣店|ガラス割れ即日修理!

公開日:2017年9月10日 13:53

お世話になっております!スマフォドクター大垣店のMです。

7Plusの落下iPhoneの画像で、結構ひどいガラス割れです!


IMG_5008.JPG


しかし、ご安心下さい!!ここまでの破損でも、当店では綺麗に直ります!!
最新機種の7Plusから4シリーズまで取り扱っておりますので、安心してご来店下さい。

画面割れとバッテリーを一緒に変えて頂くと¥3,000の割引でとってもお得です!
それでは、またiPhone修理の際にご相談くださいね~



iPhone6Sのガラス割れはスマフォドクター岐阜・大垣店へ

公開日:2017年6月18日 15:29

スマフォドクター岐阜・大垣店のMです。

本日は、iPhone6Sのお客様の修理です!

まだまだiPhone6シリーズを
使っていらっしゃるお客様が多数です。

フロントパネルもかなり割れていますし、
ホームボタン付近まで亀裂がみえますので危険です!

IMG_4886.JPG



かなりの割れでしたが液晶部品の交換で、
新品の如くピカピカに直りました!!


iPhoneのガラス割れ修理は、早めに修理がオススメです!



水没は時間勝負!|iPhone修理岐阜・大垣

公開日:2016年8月22日 17:48

まだまだ水没修理は多いです!


水没をさせてしまったiPhoneですが、次の事を実践すると
間違いなく、結果は悪化します!!

●自分で乾かそう!!
●一晩様子を見てみよう!

そう!症状を悪化させるのも本人次第です!!

.2016082202.JPG

写真は、水没直後の液晶画面の裏側です。もちろんヒートシンクがあったりで
ご自身では、水を拭き取ることは出来ません!

この水が一晩の間に液晶に浸み込むと、液晶には「まだら模様」のような
水のシミになります!非常に見えにくくなります!

これが、水没後、数時間の内にお持ち頂きますと、ほぼシミを残す事無く
拭き取ることが出来ます!!

そう!一晩で、フロントパネル1枚分の値段が変わってきます!!

水没時は、とにかく早くお持ち込み下さい!!



最近の記事


過去の記事はこちら