iPhone水没修理

TOPブログ > iPhone水没修理

水没の1日(24時間)後 !!

公開日:2017年3月27日 19:35

スマフォドクター岐阜・大垣店です!


「水没してしまった!!」  ここが肝心です!

「まだ動くし、明日にでも修理に出そうかな?」  なんて考えると。。。

水没はしてからの24時間で運命がかなり変わります!
これは、iPhoneのバッテリーがほぼ1日(24時間弱)持つのに起因します。
没をすると、まず一瞬で緑色の錆が端子をショートさせます!
そこから熱が発生し、24時間後には端子を焼いてしまいます!!

これが、当日ですと、まだまだ錆落としが間に合います!
スマフォドクター岐阜・大垣店では20:00ギリギリまで水没はお預かり致します!

ギリギリでもその日の内に電源だけは切り離します!!

これで、大切なデータやiPhoneの未来が、かなり変わります!!

諦めないで、下さい!! なんでもなくても、安心して使えます!!

必ず当日中にお持ちください!!

IMG_4263.JPG



水没は時間勝負!|iPhone修理岐阜・大垣

公開日:2016年8月22日 17:48

まだまだ水没修理は多いです!


水没をさせてしまったiPhoneですが、次の事を実践すると
間違いなく、結果は悪化します!!

●自分で乾かそう!!
●一晩様子を見てみよう!

そう!症状を悪化させるのも本人次第です!!

.2016082202.JPG

写真は、水没直後の液晶画面の裏側です。もちろんヒートシンクがあったりで
ご自身では、水を拭き取ることは出来ません!

この水が一晩の間に液晶に浸み込むと、液晶には「まだら模様」のような
水のシミになります!非常に見えにくくなります!

これが、水没後、数時間の内にお持ち頂きますと、ほぼシミを残す事無く
拭き取ることが出来ます!!

そう!一晩で、フロントパネル1枚分の値段が変わってきます!!

水没時は、とにかく早くお持ち込み下さい!!



iPhone水没1時間!助かる!!

公開日:2016年7月 8日 10:24

スマフォドクター岐阜店です!


本日は、iPhoneを水没後、1時間ほどしてから水の中から取り出し
無事、回復したお客様のお話しです。

運の良いこの客様の取られた行動
●水没直後に電源が切れた為、そのまま何も試さずお持ちいただいた。
●水没後24時間以内、その日にお持ちいただいた。
●充電なども試さずお持ちいただいた。

などなど。。

水の中にある時間は、さほど致命傷にはなりません。
問題は、取り出した後の、皆さまの処置の仕方が明暗を分けます!

水没時は、すぐに何もせずスマフォドクター岐阜までTELを!!

0120-669-630

img078.jpg



水没にご用心!

公開日:2016年7月 5日 10:11

おはようございます!スマフォドクター岐阜店です。


これだけ暑くなってくると、皆さんん海へ川へ!!

当然、そこでiPhoneで写真撮影!なんてこともよくありますね。

iPhoneが水没したら!!
スマフォドクター岐阜!!
0120-669-630

iPhoneが水没したら、まず電源OFF!
そして、できるだけ早く当店へお持ち下さい!!
時間勝負です!!

スマフォドクター岐阜店は最終受付が19:00ですが、水没の
お客様に限って20:00ギリギリまで、受付を行い!
その日に内に電源を切り離します!!
れにより、それ以上の浸食が防げます!

米櫃に入れて一晩乾かす!なんてしている場合ではありません。

まずは、ご一報下さい!!

u4-150x150.png




水没!直ります!!

公開日:2016年6月25日 16:29

iPhoneが水没してから、約1晩放置すると、各端子が錆びて、


画面が映らなかったり、タッチが効かなくなります。

そんな場合でも諦めず当店にお持ちください!

IMG_1149.JPG




















写真は水没から24時間くらいした端子の一部です!

青い錆で端子が繋がっているのがわかりますか??

この程度の錆ですと、ちゃんと取れます!そしてiPhoneも復活します!

水没は時間勝負です!

の日の内にお持ち頂きますと、直る確率もグン!と上がります!




最近の記事


過去の記事はこちら