iPhoneパーツ交換

TOPブログ > iPhoneパーツ交換

ご自身での修理は失敗します!

公開日:2022年2月21日 18:26

2022_02_21_01.png

最近、ご自身でiPhoneを修理をしようとして失敗して部品を集めて持参される方がチラホラ。
ご自身での修理は他のハーネスを切ってしまったり余計に高くつきます!
iPhoneはネジ1つでも形状、長さ、材質、大きさもそれぞれ違います。
修理は実績のある修理店にお任せされる方が結果安上がりです!!



iPhoneは定期的なメンテナンスが重要です

公開日:2021年12月15日 16:32

スマフォドクター岐阜・大垣店です。
クリスマスが近づき、iPhoneで写真を撮る機会も増えてきます。
皆さんのiPhoneのカメラや電池の調子はいかがですか?

pexels-brigitte-tohm-263878.jpg

iPhoneのカメラやバッテリーの調子でお困りの方は、ご相談下さい。
店頭で、無料相談が可能です。iPhoneのバッテリーは、あまり使われない方でも2年前後で交換が必要となります。定期的にiPhoneのメンテナンスをして頂く事で快適にご利用頂けます。



なんと !! 部品が足りません !!

公開日:2018年2月14日 16:00

皆さん、こんにちは! スマフォドクター大垣店のHです。


最近、当店に持ち込まれたiPhoneですが、なんと!大きな部品が足りません!

当然、お客様もご存じ無くて、以前に修理した店舗がどうやら怪しい。。。

スマフォドクター岐阜・大垣店では内部のネジが1本でも無いだけでも

必ずカルテに記載し、お客様に報告致します!!

20180214160426_68ffea81fe3e6fbb2276b14cc8c6c646e04041f4.jpg




















































大切なフロントパネルのケーブルを守ってるプレート自体がそっくりありませんでした。

こんな大きなパーツがiPhone本体からは出て行けませんので、前回の修理屋さんが

何も伝えない事すら変ではないですか??

他にも、ネジが全部で11本も不足しているiPhoneが持ち込まれた事も有ります!!

当店で修理のお客様で何も報告無い場合は、ネジの1本の欠品も無いと言うことです!!

安心して下さい!!






スマフォドクター大垣店|リアカメラ修理について!

公開日:2017年11月21日 16:52

こんにちは!スマフォドクター岐阜・大垣店のスタッフのMです。

突然ですが、iPhoneのリアカメラガラス割れていませんか?
当店では、こんな割れも修理出来ちゃいます!

iphone7lens1.bmp


また、12月に近づくにつれて、寒くなってきましたね~
気温が下がるとバッテリーは、傷みやすいです。
バッテリーの持ちが気になる方は、無料診断もできますので
お店にお持ちくださいね~(*´ω`*)


それでは、またiPhone修理の時にお会いしましょう~!!



スマフォドクター大垣店|全面強化ガラス!

公開日:2017年9月17日 16:15

いつもご利用ありがとうございます。

スマフォドクター岐阜・大垣店のMです。

本日iPhone6Sをお使いで、画面割れのお客様がご来店されました。

IMG_5012.JPG

かなりの割れですが新品の如く、ピカピカに修理完了です。

強化フィルムを貼って頂いていた様ですが、
硬度9Hの全面ガラスでなければ、赤線の外を守ることができません。

そして、iPhone6+、6S+をお使いの皆様に朗報です!
iPhone6+、6S+強化ガラス入荷いたしました!!

強化ガラス割引キャンペーンも活用して頂いて、
落下や衝撃から皆様の大切なiPhoneを守ってくださいね~

では、iPhone修理の時にお会いしましょう。



最近の記事


過去の記事はこちら